2ntブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)
催眠音声スクリプト
第8弾
神父催眠

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51295
※改訂版をフリースクリプトとして公開しています


朝早く起きてスクリプトを書くのは
また気分が違っていいです

おはようございます皆様

今日は神父催眠なるものを作ってみました
完全にエロ無しですので
いつもの感じを求めてる方
がっかりさせたらごめんなさい

この催眠は 気分をすっきりさせるのを目的として作ってみました
優しーい神父さんに暗示をかけていただけます
誰しもがイメージしやすい『色』の力による催眠です
音声化されたら結構実用性のある催眠になるんじゃないかと思っています

エロ無しなので読み手さんも入りやすいはず!
そこら辺も考えて作ってみましたよー

日曜は競馬をしたいので
スクリプト作れないかもしれません笑
こんな清いスクリプトを作った矢先に思い切り俗っぽい自分に笑えます

弟で催眠に入れた方々
ご意見ご感想ありがとうございました

紛らわしい書き方してすいません
私は元(特殊な)アダルトジャンルの物書きの端くれです 一応
また人の目に触れる形で筆をとるのは数年ぶりです

弟も催眠として弱いとのご意見いただきましたので
その点も もっと頑張らないといけないですね
催眠の勉強は毎日してます
理論上は入れるはずなんですが
誘導の種類によって合う合わないとかも有りますね(なるべくいろんな方に作用す
るように気をつけて文章にはしていますが模索中)
催眠という点は本職で催眠をやっている方よりやっぱり弱いです
今はそのぶん本職の方に出来ない部分で補っていけたらと考えています
物書きですから文章を書くのは慣れていますので
わんこそば状態と言われてますが
缶詰になって丸1日時間が有れば5~6本くらいは余裕で書けます(今は日常生活
があるので無理ですが…)
私にとって文章を書くことは何も特別なことではないん
です

前にも書きましたがプロットを練ったら書くのは結構早いです
書いてる時も軽いトランス状態だと思います
集中しているのもトランス状態の一種です
トランスって割と身近なものなんですよね
催眠に入ることも何も特別なことではないんです
人間って結構 日常の中でも自然に催眠に入っています
気負わないで
本当にかかったもの勝ちなので
気楽に楽しんでくださいな

ただ 弟が素敵な作品になったのはひとえにzeroさんのお力添え有ってこそのものです
弟くんはzeroさんの声にだいぶ助けられてます
催眠音声と言うだけあって『音声』部分の占める割合は非常に大きいと思います
本当ならもっと導入に時間をかけるべきなのかもしれないですが
私のスタイルとして
導入部は
短くても ぐっと入り込める形を見つけられたらベストかな、と

時間をかけなくてもスクリプトは書けますし
時間をかけなくても催眠には
入れると思います

お手軽に入れるならそのほうがいいですよね

催眠スクリプトに関しては私自身も手探り状態です
だからたくさん試行錯誤していきます

有志の読み手さんもいろんな方がいらっしゃるので
読み手さんの力に頼り過ぎないスクリプト
作っていきたいです

それから
スレで出ていた問題があった男性向け作品ですが
あれは内容が少し過激な感じみたいですね

私のスクリプトは一貫して
女性が幸せになれるもの
を基点として書いていますので
その点は安心しててくださいね


何卒よしなに


kotoha
* Category : 催眠音声スクリプト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する